高卒認定と大学編入をやってる人のブログ

 初めまして。じゅんと申します。大学編入生のブログですが、最近は極々プライベートなブログになってます。気軽にコメントください。

5/23 学生日報

このブログを開設してから大体5ヶ月くらいでしょうか。計2500くらいのアクセスを数えました。相対的に多いのか、少ないのかという話は置いといて、自分的には物凄く多くのアクセスをしていただいていると思っています。はい、嬉しいです笑

 

記事の一覧を見ていただければ分かるかと思いますが、何やら英語のタイトルがありますね。。僕は英語学習でTED TALKを利用していて、調べた単語を書き記していました。よければ見てくださいな。TED関連の記事は随分と止まっていますが、毎日の頻度でTED TALKは視聴していますよ。面白いものもあれば、つまらないものもあります。習慣になっているので結構惰性的なところがあります笑

今使っているのがTED AudioBooksというアプリです。

 

まあ、このブログを覗いている大半は編入受験生だと思います。入ってからが大変だとよく言われますが、まあ人によりけりですね。なので恐れることなく勉強しろ!と言いたい。質問があればtwitterのDMに凸していいですし、会ってお茶してもいいですよ。それぐらいお金は出しますから。とりあえず必死に勉強してみてください。

 

前回の記事で海外インターンを検討していると書きましたが、夏に行くことを決定いたしました。後は選考書類が通り次第ということです。

 

せっかくやってきた語学を活かせそうな場ができましたので、これからも語学学習を頑張ります。

 

どこかと言いますと。。。

 

モンゴルです。