読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒認定と大学編入をやってる人のブログ

 初めまして。じゅんと申します。大学編入生のブログですが、最近は極々プライベートなブログになってます。気軽にコメントください。

5/19 学生日報

新しい生活が始まり、人間関係も徐々に色濃くなり、入学直後には何の繋がりもなかった僕らの関係性は意味を帯びてきた。

 

馬が合う人

馬が合うと思うんだけど普段は関わらない人

馬が合わない人

馬が合わないんだけど普段は関わる人

 

今の関係性がどういう風に転んでもおかしくないし、例えば馬が合わない人と数ヶ月後に親友になっている可能性も否定はできない。また、何らかの作用で今馬が合う人とは二度と関係が修復できない状態になるかもしれない。事実として、僕が中学生のとき好きだった人は最初とても苦手だった。

 

ところで、塾のバイトを辞めました。アッサリ承諾してくれて感謝。

今後は、1年7ヶ月続けている家庭教師と派遣バイトを中心にやっていきます。

 

 

 

 

将来の話。

何らかの形でいいからアメリカに住みたい。

1番の理由は友だちがいるから。

 

また考えがまとまり次第書きます。

 

海外インターンを現在検討中