読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒認定と大学編入をやってる人のブログ

 初めまして。じゅんと申します。大学編入生のブログですが、最近は極々プライベートなブログになってます。気軽にコメントください。

4/29 学生日報

今日

朝9時から派遣のバイトでした。「清掃」という見出しなのに、任されたのは清掃を”補助”するものでした。何をやったかといいますと、重いテーブルをひたすら移動しては元に戻すという作業。肉体的に疲れましたが、現場の方たちが優しく、コミュニケーションの連携が上手く行ったので精神的な疲労はなかったです。あのお兄ちゃん優しかったな・・・。共に働いていた大学生と談笑しました。吹奏楽をやっているそうで、羨ましさを感じました。楽器弾ける人はかっこいい。17時までの仕事でしたが、定時より早く終わって嬉しかった。

 

明日も肉体労働です^^;