高卒認定と大学編入をやってる人のブログ

 初めまして。じゅんと申します。大学編入生のブログですが、最近は極々プライベートなブログになってます。気軽にコメントください。

4/27 学生日報

今日したこと

朝5時に起床し、翌日に控えたプレゼンの準備をしていました。

大学に行って講義を聞きに行き、そして帰宅。

大して何もしていないのに気だるさが強く残るのが気になります。。

睡眠時間はちゃんと取っているのですが、如何せん頭が回らない。

 

勉強

英語の勉強を主にやっています。

Audibleではハリーポッターと賢者の石を聞き終え、

秘密の部屋を続けて聞いています。

後、ハリーポッターと死の秘宝を視聴。

 

 

改善点

気分よく一日を過ごしたい。

そのためには朝活がよさそう。朝早く起きてランニングせねば。

英語は音読をやっていかないとダメだな。

後、試験対策として何かやっていかなきゃならない。

 

夜から塾のバイトです^^;